六本木 ステーキが含まれたコースと漢方豚を使用したしゃぶしゃぶ

西麻布 GORIでは、5,000円と7,500円のコースを設けています。
両方のコースに共通しているメニューは、川田農園無農薬サラダや前菜盛り合わせ、漢方牛ランプステーキ、本日のパスタ、プチデザート、カフェです。

7,500円のコースのみで味わえるメニューは、九州地魚のお料理、漢方牛ハラミステーキとなっております。
両方のコースに六本木 ステーキが含まれていますので、西麻布 GORIにご来店される方はご参考にしてください。

西麻布 GORIでは、漢方豚を用いたしゃぶしゃぶが召し上がれます。
何でも口当たりが軽いようでして、初めてそのしゃぶしゃぶを召し上がる方も抵抗感を抱くことがないのだろう、と私は思ったわけです。

漢方豚は、漢方和牛と同様にヘルシーですので、健康に気を遣っている方にもお勧めできるお肉であります。
健康的な日常を送るための物として、漢方豚を取り入れてみるのも良いかもしれません。
西麻布 GORIのしゃぶしゃぶも、六本木 ステーキに勝るとも劣らない位の人気を誇っていても不思議ではないでしょう。

f:id:cvbw:20160331100024j:plain