漢方和牛が美味しいお肉だと言われる理由

漢方和牛の美味しさの秘密に迫っていきたいと思います。
漢方牛は、体に良いとされる14種類の漢方ハーブ飼料で健康的に育てられたそうです。

加えてストレスの無い環境で育てられているので、そのことが漢方和牛の美味さ加減の理由。
一般に強いストレスを与えられるとお肉が不味くなるため、西麻布 GORIの先の取り組みは理に適っています。

美味しい漢方和牛にするためには、先に挙げた努力が欠かせないわけです。
美味しいお肉とは、一朝一夕で叶えられません。
それ故に、沢山のお客様に認められる程のお肉作りに没頭し続ける西麻布 GORIの意識の高さが感じられてきます。

f:id:cvbw:20160428114610p:plain

食物の旨さを決定付けているアミノ酸は、漢方和牛においても例外ではありません。
アミノ酸の含有量が尋常ではなくて、黒毛和牛と比べて1.5倍と脅威的な数値です。

それだけでなく、グルタミン酸が黒毛和牛よりも2倍以上含まれている半端なさ!
私は、六本木 ステーキが何故看板メニューであるのか合点がいきました。