西麻布 GORIのメニューは評価に値する程に美味しくて

普段から西麻布 GORIで六本木 ステーキを堪能している方は、そのお店自慢の魚に興味が湧いてきませんか?
その魚は新鮮であるのは言うまでもなくて、東京では希少価値が高いのだそうですよ。
その魚を用いたメニューには、メダイのポワレやイサキのアクアパッツァがあります。
先の方が、気分転換に魚をメインにしたメニューを召し上がれば、また一つ美味な世界が開けてくるかもしれませんよ?

漢方和牛が使用された六本木 ステーキもいいけれど、有機野菜がベースとなったメニューも悪くはないと感じた方がいらっしゃるのではないでしょうか。
GORIの山盛りサラダなどのメニューがありまして、これまた新鮮さにこだわっています。
オーナー自らが畑仕事をした上で、良質な有機野菜を選び抜いているのだとか。
オーナーが、いかに多くのお客様に価値ある物を味わってほしい願望を胸に秘めているのかが読み取れます。

f:id:cvbw:20160203135219p:plain

こうしたことから西麻布 GORIは、お肉、魚、野菜共に申し分無いことをお客様に認識させているわけです。
あと、ビオワインもありましたね。
勿論ビオワインにも、お客様の舌を満足させる程の味わい深さがあります。